先週土曜日の札幌 … 積雪70㎝ 雪だるま
札幌に越してきてから3度目の冬ですが
初めて歩道を雪こいで歩きました

さて…
我が家のどらちゃん ぺんぎん?
ただ今「うふうふ期」に突入しております


今回のお相手として
白羽の矢が立ったのはわたし ・・・ヤバイ ガーン…

わたしには全く自覚もない内に
どらのハートをズキュンと射止めた模様

「ねぇ?どらぁ~ ぶー
声をかけただけでストンと座り込み


尾っぽを上げてズリズリと近づいてくる


ち … 近い ・・・ショック

そしてまるの指定席である


この場所を占拠し居座っているのです


おちり… 泣き2
このようになってしまってはもう誰も
止めることなど…

「オ○ムの怒りは大地の怒り」  ※ ナウシカ

ふざけている場合じゃないだろ!っと
つっこみが入りそうですが…


は~い…   日曜日から始まりました なく

鎮まりたまえ 泣き1

この時期のどらは
こちらの気持ちなど完全スルー
ラブラブだだ漏れのただのストーカー すきー ハート


遊んでるところをパチリしようと
近づいてみるも…


ど「愛しのあなたさま ハート ・・・ ハート パフン 」

……   ががん ヒッ!!


ど「あ」


ど「な」


ど「た」


ど「さま~っ すきー ハートハート

………    かお ヒーッ!!

愛が溢れております


指先にピチョリピチョリとさえずり


ひとりで勝手に盛り上がり、まふ~ん ・・・

正気を取り戻すための起爆剤として
ヘビで刺激するも…


どら~? かお ウリャウリャ ← アホなりに必死


心なしか…覇気がない  沈黙 ムムム


しかしですよ… ・・・照
なにをしても許されるこの時期のどらが


超絶かわいいってのが


変態のわたし的には…
魔性の黄色い毛玉に骨抜きな毎日 nn・・・。 オゥ

ビロードのようなスルスルとした
肌触りといい
鍛えあげたマッチョな躯
きゅるん はーと と見上げるウルウルの瞳


悔しいけど…か、かわいいっ すきー ポ

こほん。取り乱しました かお

以上、現場から
懲りない我が家での相変わらずな
「おたま事情」でした TE サヨウナラ~



ま「って、まってぇ?
まるの出番忘れてるですよぉ~ え モー!! 」

あははっ!ないよ?出番とか ハハハ…

あ … あった!あったしょ?
確か5枚目の写真に… ほら これ↓


ね? ブホぷぷ オモロイ


ま「…… ほぅ かお ナルホドネ 」