カワいくなったMaruちゃん☆彡 | 犬の健康応援ショップmarudono 奮闘記!!

犬の健康応援ショップmarudono 奮闘記!!

犬の健康なくらし応援ショップmarudonoの奮闘記!!家族で始めたネットショップと看板犬Maruとの生活を綴っていきます。

今日、愛犬のMaruはトリミングをしました。

 

Maruは車苦手なので、家を出発してすぐは、とても嫌がってましたえー

 

けど、僕がだっこをしたらおちつきました。ニコニコ

 

今までに車で吐いてしまったこともあるので、抱っこすると安心したのかもしれません。




 

トリミングが終わって、お店から外に出ると、とてもたのしそうだったので良かったです。

 

いつもトリミングが終わったあと迎えにいくと、全力でとびかかってきてくれます☆彡

 

このあと家に帰ったらぐすりねむっていました。爆  笑

疲れちゃったのかな??

 

夜からまたお散歩に行きました。帰るとぐすっり眠りましたしっぽフリフリニコニコ

 

今日はMaruにとって充実の一日になったようです☆彡

(スタッフ : まるとも)


現在MarudonoではBASEショップで使える100円OFFクーポンを4月末まで配布中!!

twitterは@marudono2で検索を!!

 

 

 https://twitter.com/marudono2/status/1380875892411441156?s=19 

 

https://marudono.thebase.in/