今から 35年前

人生が 変わった瞬間でした

それまでは 自分が何をしたいのか?

どうなりたいのか?

何も 考えてないのに 朝から晩まで 働きずめで がんじがらめになっていました

人が足りないからって 熱出ても

仕事行ってたんです






すっぽん小町



1988年11月11日

「私は こうなりたい」と、自分がどうしたいのか?どうなりたいのか?

わかった日でした

それまで「無理、出来ない」って 断ることが 出来なかったんです

その日から「出来ません」って

言えるようになりました


先日「35周年 おめでとう」と 言われて ( ゚∀ ゚)ハッ!と 思い出しました


それを言われて

日にちを 確認したら 1988年11月11日でした

そう、全て神の計らいでした


ありがたいことに、35年前から

超ポジティブになりました

そして やりたいことの 勉強を始めた日でした


35周年の2023年11月11日は 宮崎の高千穂にいて、更に変化しました


いつも 神々や 守護霊さんたちに

護られて、そして 周りにいる人たち、全ての者たちに 感謝しかないです


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


35年 いろんなことが あったけど 全て肥やしになったな、そう

思っています


これから また やるべき道が ハッキリわかりました

一瞬一瞬を 大切に生きていきたいと 思っています


リッドキララ


皆様も 言葉、そして一瞬一瞬を

大切に生きてください

ブレないで ニュートラルで いてください


見て頂き ありがとうございます

いいね、フォローもありがとうございます

感謝いたします