秋分も 過ぎ
あれ?
何か違うって
感じてる人も おられるのでは
ないでしょうか?








私は ホントに これがしたかったの?とか
決めてたのに
喜んでたのに
やってない


出来ない自分を 責めたり
どうしたいのか?
どうなりたいのか?
それさえも
考えるのが 嫌で
毎日の 生活に追われてる


今のここにいる
あなたの感情が
未来を 創っています


今のあなたは
過去の自分が 創ったあなたです



深呼吸して
まずは 感謝してみて下さい



目が覚めた朝に 感謝
息が できる事に 感謝
食事にも 感謝



上手くいっている人は
毎日 感謝をしています
笑顔が ステキです
悪口、陰口キライです


そして 自分が大好きです


自分のどこが好きか?
書いてみてください


書くと、脳が覚えます
そして 毎日 見て、声に
出してください


自分の事を 愛していないと、
人の事を 愛していると思っていても 許せない事が 出てきます


顔で 笑っていても
心が泣くから
病気に なったりします


病は気から



楽しみにしてた事が
自分の都合で キャンセルに
なるという事が 続いて
なぜ?と 思い
自分の中に 聞いてみました



○○をするって
決めたんじゃなかったの?
決断したら 実行だよ


( ゚∀ ゚)ハッ!と しました


急いで 手続きすると
何もかもが スムーズに
動き出しました



全ての現象は 自分で
創造しています


あれ?と 思ったら
そこには 根本的なものがある


その、あれ?というのも
直感です


横道反れてるのを
軌道に 乗せてくれてます








いつも みていただき
感謝しています


いいね、フォローも
ありがとうございます


今日も 素晴らしい日を
お過ごしください


あなたは あなただから
素晴らしい✨✨✨