夜中に 猫に 起こされて


(顔の上を 跳ぶのは やめてヽ(=^゚ω゚)^/ )


なかなか 眠れず


朝方 ウトウトしてたら


目が覚めたら アラームセット止めてた


(ฅʘㅂʘฅ)💦


夢 見てて


神社の夢⛩


いつもなら 忘れないうちに


 見た夢  メモするんだけど


今朝は それどころじゃなかった( ˊᵕˋ ;)💦


八幡神社だったんだけど


いつも 行く 八幡神社じゃなかった


その近くに 喫茶店があった


そこで カフェオレを 頼んだら


お店の人が 教えてくれた


「ここの 神様 お金の神様だから


_○○○○○○○○○○○○○○


って 言うんだよ」


○○○○○○○○○○○○○


の 部分を 忘れた〜ฅ(๑>ㅅ<๑)ฅ


お願いします🙏


起きてる時に


教えて下さいm(_ _)m






1枚目の画像


選んでないのに 入ってた💦


何か 意味があるんだろう(*゚∀゚*)


そのまま 載せます(*´༥` *)


2枚目は 靖国神社です


見ていただき


ありがとうございます


ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ✨💕