今日から臨月に入りました

毎日毎日暑くて、外に出るのも一苦労![]()
しかも、毎日出かける時間は真昼間なので、とにかく暑い![]()
まあるが産まれたら、ずっとお家なので電気代が・・・![]()
で、またまた検診![]()
今日はハジメテNSTっていうものをしてみました
お腹にぺたぺた貼って、ベビーが元気かどうかみるという![]()
で、まあるは、検診の時は大きさを計るのが大変なくらい動いていたのに、いざNSTになると爆睡モード![]()
看護士さんが、お腹をぐぉんぐぉんって起こしてもダメ![]()
本当は20分くらいで終わるんだけど、1時間もやるはめに・・・![]()
危うく明日も病院に行かなきゃいけなくなるとこだった
そして昨日、この間箱根で体験した陶芸作品が届きました
湯のみとお茶碗![]()
焼きあがると小さくなりますよ~なんて言われてたけど思ったよりちっちゃくなってる(特に湯のみが)![]()
ちゃんと、大切に使わないと![]()

