北九州市のよもぎ蒸し& タイ古式マッサージサロン麟の実杏さんからいただいたリブログです。

実杏さん、有り難うございます。🙇‍♀️


日本人は捨てたモンじゃない❣️

日本人は🐏なんかじゃない❗️

お花畑で眠っていた訳じゃない❗️

狸寝入りしてただけ。(^_−)−☆ 

背乗り成り済まし日本人=偽日本人がやり放題❗️💢

それが糾される日も近いはず❗️

皆んな、引き締まって行こう❗️


キアヌリーブスやロバートケネディーまで世界中で取り上げて 世界中で拡散中。

 

 

 

 

それにしても日本を牛耳る天皇・政治屋・マスゴミ・メディア・SNS。トップと中間に大量の偽日本人❗️💢 そしてバレるのは海外経由が多い。


偽天イボも、ハンガリー貴族のスティルフリード男爵が撮影 ➡️ イギリス。世代を経て先の大英帝国女王エリザベス2世が競り売り ➡️ 東大、という大遍歴の後、片山さんがスッパ❣️ 😘


日本人のデモは日本のメディアでは無視。

でも、あの RFK Jr. が発信していた。

そして世界中で何人の人が視聴したか❣️


今日のオマケ:ラップトの狂信徒に

似ても似つかない者2人の写真を並べて、そっくりチョッピリがっかりで親戚ダーッは辞めてよね。世の中には自分にそっくりな人が3人居るって言うアレ、本当は3人以上いっぱい居ると私は思うけど。で〜、ちょっと見て。⤵️



似てるっちゃあ似てるけど、色が違う。人種も民族も違う。親子でも兄弟でもないよ。🤣