海外メディアでは…

朝鮮人認定されている小室親子。

 

以前から指摘されていた佳代の遺族年金詐欺が文春オンラインでめでたく報道されました。

 


 

リンク

 

小室佳代さんが送っていた遺族年金“詐取計画”メール 口止めも…

 

 今回、「週刊文春」がX氏と佳代さんの金銭を巡るやり取りを精査したところ、佳代さんがX氏と事実婚をした上で、亡夫の遺族年金を受け続けようと計画していたことがわかった。佳代さんがX氏に送ったメールに、綿密な計画が記載されていた。この計画は、遺族年金の詐取に当たる疑いがある。

 佳代さんは婚約直後の2010年9月5日にこんなメールをX氏に送っていた。

 

 このメールからは、佳代さんがX氏と生計を一にしながら、同時に、亡夫の遺族年金ももらい続け、圭さんを含めた3人で生活していくことを計画していたことが分かる。

 だがこれには問題がある。遺族年金の制度について、税理士の栁沼隆氏が解説する。

「遺族年金は、一時期でも再婚したり、入籍せずとも事実婚の関係になると、その時点で受給資格が失われます。内縁関係にある人物が、それを隠して受給を続けていたならば、遺族年金の“詐取”にあたります」

 また、計画が実現した際の違法性について、佳代さんも十分に認識していた疑いがあることが下記のメールからは読み取れる。

 

 さらに翌月、10月16日にも念押しするかのようにこうメールを送っている。

 

 小誌はこうした遺族年金を巡る問題について、佳代さんに事実関係を尋ねる手紙を届けたが、期日までに回答はなかった。

 

 

 

 

 

完全に詐欺を認識してます。金の為ならなんでもします。

 

 

 

あなたたちは朝鮮人なんですか?

 

 


あなたたちは朝鮮人なんですか?


 

 

 

あなたたちは死神朝鮮人なんですか?

 

そらそうやろな

日本人ならようせんこと平気でしよる。