昨日の夜のことです。
茄子「今日はラーメン食べに行こうか(◎´エ`◎) 安い日なんだよ~♪」
まる「いくいく~!!」
ってことで、ラーメン食べてきました(◎´エ`◎)
じゃじゃーん
コッテコテのラーメン(◎´エ`◎)ムヒヒ
なんか久しぶりなんで、とっても美味しかったです。
んで、そのラーメン屋さんの帰り・・・
茄子「まるちゃん、レンタルビデオ屋さん行きたい~! そういえばもう1か月以上行ってなかったよ! 珍しい!」
まる「そうだね! 確かに長いこと寄ってないよね。 行ってみよっか♪」
茄子「でもさ・・・もしかしたらもしかすると、つぶれてたりしてね(◎´エ`◎)ムヒヒ そしたらどーする(◎´エ`◎)?」
まる「えーー!! あり得ないっしょ!!(笑)」
まさかの予感的中。
茄子「俺・・・俺、全然知らなかったのに(`・д´・ ;) 本当につぶれちゃったんだ・・・(`・д´・ ;)」
まる「あわあわあわあわ(`・д´・ ;)!!」
実はね・・・
こういうこと、これが初めてじゃないんです・・・。
茄子、もしかしてもしかすると、そっち系のまるの知りえぬ力があるのかしら・・・(`・д´・ ;)
・・・・まさかね(◎´エ`◎)ブフ
昨日までの記事に沢山のコメントありがとうございました♪
プッチンプリン、すんごい人気ありですね!!(笑)
なるほど~、慣れ親しんだ味に愛着がわく、という感じなんでしょうか?
じゃーやっぱり茄子はプッチンで、まるはなめらかプリン食べておこう(◎´エ`◎)
エコでお財布にも優しい茄子です(◎´エ`◎)
そうよね~!まる、鬼嫁じゃないよね!!たまにはそうかもしれないけど!!(←自覚あり?笑)
勿論、茄子にはペンペンしておきました(◎´エ`◎)
まるはドSだけど、鬼ではないって教え込んでおきました(◎´エ`◎)むふふ





