ぼけーっ


ご飯を食べ終えて、なんだかダルダルねむねむなまる夫婦。

ぷっスマ」を見ながらまるはうとうとしておりました。

おおっ!!


一生懸命「ぷっスマ」を見ていたお茄子ちゃん。

何やら突然思いついたご様子。

はい、まるちゃんも!!


茄子まるちゃん!!お茶の水博士がお題だって!一緒にかこう!!


「ぷっスマ」では何かお題を出して、それを実物を見ずに記憶を頼りにイラストにするというコーナーがあるんですが

この日のお題が「お茶の水博士

本物はこちら↓↓


お茶の水ハカセ


茄子に言われるがままにあいまいな記憶を辿って書いた

まる画伯の作品です↓↓


まる画伯


じゃじゃんっ

なんかキモイ!!(笑)

あってるの髪の毛だけじゃん!!(笑)

あ、因みに左上のは茄子作の「シャア・アズナブル」だそうです。


茄子「うーん、そんな感じだっけお茶の水博士って・・・(´・ω・`)」


まる「だって全然思い出せなかったんだもん!!茄子のはどうなの!?見せてごらん!」


茄子「えー・・・(◎´エ`◎) 見たい?見たいの(◎´エ`◎)?」


もじもじする茄子から奪い取った、茄子画伯の作品はこちら↓↓


茄子画伯

・・・・・・・(;゚Д゚;)!!!!!


まる「ぎゃーーー何コレきもいきもいきもい(;゚Д゚;)!!!!(爆笑)」

茄子「えーきもくないよ!こんな感じだったよ(;゚Д゚;)!!」

一生懸命反論する茄子ですが、TVで実物のお茶の水博士を見て・・・

ガガーン


撃沈です。

だってかの有名な草薙画伯とはる位気持ち悪かったんだもの(笑)


しばらく凹んでいたお茄子ちゃんですが・・・

まる、ぽそっと茄子がこう言っていたのを聞き逃しませんでした

なぐさめ茄子

茄子大丈夫だよ・・・俺には分かるよ。ちゃんとお茶の水博士だよ・・・上手だよ・・・(◎´エ`◎)


ナイス自己フォロー!!(笑)

よっぽどショックだったみたいです(◎´エ`◎)




 ▲人気ブログランキング
↑応援クリックしてってやって下さいな


皆様、昨日の記事に沢山のコメントありがとうございました♪
でしょ~!優しいでしょ。+゚(*´∀`*)。+゚ もっとほめて♪
日替わりで貸してあげたりあげなかったり・・・
でも、とってもお気に入りのようなので、そのうち買ってあげちゃいます(◎´エ`◎)
だってまるのがないもんねぇ(ノ´ェ`)八(´ェ`o)ノ
はんなり豆腐は、イオンとかそういう感じのショッピングモールに入ってる「PASSPORT」っていうお店で売ってますよ~!
通販もあるみたい??
もふもふクッションは抱き心地が良くてオススメですよ♪