昨日は心療内科の通院日でした。











電車がしんどいので旦那さんに車で送ってもらってます。必然的に息子も一緒に。



 








心療内科も病院なので子ども連れは気を遣います。
(息子はエレベーターに乗れるのでめちゃご機嫌ですが。。)














自粛期間中は体調が不安定で正直しんどかったです。最近、やっと寝付きがよくなってきましたにやりわかりやすいですよね(笑)
 












私の住んでいる大阪は緊急事態宣言が解除されたので帰りに久々の外食をしました。













単純にいつもより美味しく感じましたラブ











これから少しずつ外出機会が増えたり、元の日常に戻っていくといいなぁ。




友達に会いたいなぁ。。