やっとこインフルエンザの流行もおさまりつつあるみたいですねぼけーホッ








うちは先週、息子と旦那さんが同時に風邪をひいてしまって、そりゃもう大変でしたアセアセ










何てゆうか、「私が風邪をひいたらジ エンド」的な気が張りっぱなしの状態でアセアセふたりが復活した次の日あたりに疲れがドッときて昼も夜もめちゃ寝ました(笑)










ところが、旦那さん再び風邪で寝込んでますzzz

疲れ溜まってるのかなぁ?










私、基本はウチに引きこもってるので風邪はひかずに済んでますねーエヘ
が、旦那さんからもらわないようにペーパータオルを使ったり手洗いを長めにしてます。効果はわからないけど、気をつけないよりはいいと思うので、ね。







みんなもっと工夫してるのかな?
それとも開き直っていつも通りなのかな?


ちょっと気になりますイヒ