息子の風邪(咳と鼻水)がなかなか治らーーんのですぼけーぼけー







ついでに寝る前に目をこすり倒したらしく、軽い結膜炎に。。ぎょえー







てなわけで、今朝は大雨の予報の中、自転車で病院へ~







と。



奇跡的に雨が止んでおる!!





ラッキーじゃ!これをラッキーというのじゃ!
笑い泣き笑い泣き







足取り軽やかに病院到着~




雨だからと思って早く家を出たら1時間ほど待つことになりまして(笑)
そろそろ呼ばれるってときに息子が採れたての魚のようにジタバタしだして大変でしたうお座うお座







診察の結果、特に重い症状はないので様子見てくださいって感じでした真顔






1週間以上、風邪症状が続く場合、治りきる前に他の風邪をもらってる可能性があるとか。。






うーん、見た感じ機嫌が良いなら勝手に治っていくのかな?まだ初めてのことが多くてよくわかりませんうずまき







ま、とにかく無事に目薬をゲットしたので今日からまた様子見です。







いろいろ必死すぎて帰ったら親子で即寝でしたzzz(笑)