実は私、先日から仕事を始めました。







就活している時はなかなか勤務先が決まらず、
「まだ仕事復帰は早いのかな?うーん






なんて思っていた矢先、






10年以上前から付き合いのある先輩から仕事の依頼がありましたキラキラ








以前からちょくちょく連絡はとっていたのですが、今回とってもベストなタイミングで依頼があり、勤務条件なども無理がないように調整してくださいましたほっこり







何より私はこの先輩をすごく信頼しているので一緒に仕事ができて嬉しいですルンルン







やっぱり仕事って信頼できる人とやるのがいい。







合わない人って顔とか雰囲気(言葉の端々とか)でだいたいわかります(笑)








信頼できない人、なんか合わないなって人と仕事するのは(仕事以外もか)やたらエネルギーを消耗して疲れるのでぼけーzzz

自分がより気持ちよく過ごすために合わない人とは心の距離を置いて、合う人との時間を多く過ごそうと思いました。









イヒおしまいイヒ