JKS  Twitter更新130121 大阪ディナーショー2日目 | 【チャン・グンソク★zikzin!!】cri神降臨中ブログ 

【チャン・グンソク★zikzin!!】cri神降臨中ブログ 

注)基本妄想です!! 

(;△;)コメ返もできそうにないのでミアネヨ~
Twitterからだったらできるかも?
@marudayooi 

更新のタイミングはランダムです~メンゴメンゴ!!


【チャン・グンソク★20th】cri神降臨中ブログ 

アップ
開場入りで「あんにょ~ん♪」って社会の窓全開だったそうな?

また?(((((((爆))))))))

もしやシナリオに書いてあるかと疑っちゃいますよ~んwwww




【チャン・グンソク★20th】cri神降臨中ブログ 


マタギベスト、これで4色でつね・・・
ほんと何色もってるるる~ 
蒼すぎる空の衣装は集計に含めるべき?




【チャン・グンソク★20th】cri神降臨中ブログ 


~それにしても~




ああ。。。行きたかった・・・・そして見たかった・・・


え?

もちろん全開の社会の窓
本当に久々のリラックススマイル~❤( ´艸`)



ワタクシは笑っていない素の表情の方が好きなんだけど、

今日ばかりは悩殺されマスター・・・

お願い~

また企画してくだちゃい!!!!
o(;△;)o切願!!


あ、全開の社会の窓を、ではないよ?

・・・・・・


まって、やっぱそれも❤