本日2月9日はまるが一番大好きなSMAPの曲「Let It Be」が発売された記念日だ。

この曲はSMAPの良さを凝縮した一曲だと思っている。歌詞もメロディーもダンスも大好きだし、この曲のPVはメンバーそれぞれが監督となってリレー形式で他のメンバーの映像を撮るという構成で作られている貴重なものだ。SMAP×SMAPの最終回でも放送されているため、見られる方は見ていただきたい。

この曲はSMAPしか歌いこなせないと思う。少し泥臭いような歌で、でもただひたすらカッコいい。披露する機会が少なかったからか、オリコン1位は取れないし、ベストアルバムにも載らなかった曲だが、まるは一番好きだ!!

衣装がまたいい。ベージュのコートとズボン、中にはオレンジのシャツ。と、ジャニーズでは考えられないくらい地味な衣装なのだがそれでも輝きを放ってしまうのがSMAP。ちなみに黒スーツSMAPも大好きだ。


恋愛(あい)は魔物だとか
回りは言うけれど
みんな生きてるだけさ
Keep on lovin' you


🕶最新•まるが好きなSMAP曲Best5!!🕶
No.5 君色思い
No.4 ダイナマイト
No.3 セロリ
No.2 朝日を見に行こうよ
No.1 Let It Be