精神科受診。


寝る前に嫌なことを次々に考えてしまう

過去のことも掘り返すし、かなり先のことも心配になる

ということを相談したらセルトラリンという薬が追加されました。


吐き気がするかもしれないとのことで吐き気止めも出て一緒に飲みます。



飲んでみたところ、私は特に吐き気は感じなかったです真顔

ちょっとムカムカ?くらい。


飲んで驚いたのが

説明がうまくできないんですが、嫌な想像に自分の頭がアクセスできないというかシャッターがしまったようになって悪いことを考えれなくなった!


これなら毎日寝る時に嫌な気持ちになることがないのでよかったです泣くうさぎ


ただ、薬が増えて管理が大変ですガーン




ちなみに夫

私がコンサータ飲んでることも何もかも知りません笑い

adhdのテスト、もう1枚は夫にやってもらったんですが

(自分で1枚と自分のことをよく知ってる人が1枚やるようになってる)結果どうだった?とか普通聞きませんかね!?笑


言わない私が悪い?爆笑