明日いよいよジブリパークの魔女の谷がオープンですね

キラキラ

実はジブリパークの魔女の谷内覧会チケットが当たりまして、一足先に体験してきましたスター




本当にラッキーなことに、大さんぽ券プレミアムが当たったので中も入ることができました!

感想は…すごかったです!!(語彙力←)

ハウルの動く城好きな人は1度行ってみて欲しい!!細かいところまで本当によくできていました!





オキノ邸もすごかった(語彙力ゼロ)

とにかく見たいところがいっぱいありすぎて、時間が足りなく忙しかったです不安
魔女の谷以外も行けるので本当に時間がない!!
そして歩きすぎて帰りは家族全員足が棒でした昇天


やれなかったこと、買えなかったものがあったので
絶対にまたチケット買って行こうと思います!