娘、はじめての夏休みが始まりましたニコニコ

宿題はワーク系と日誌はもう終わらせて、工作も出校日に提出し、詩も書いて(私が←)、あと大きな宿題は生活作文のみですニコ

でも毎日やる物もあるので面倒だなーと思いつつ付き合っています笑い泣き


放課後等デイサービスに行ったり、たまに遊びにでかけたりしてまぁまぁ楽しく過ごしていますニコ


息子は普通に登園していて、変わらない毎日を過ごしていますニヤニヤ

夜驚症は布パンツしばらくやめたら出なくなりました真顔落ち着いてるのでまた再開してあんまりまたひどくなるようだったら、また中断してしばらく休んで、様子見つつ再開という感じになると思います。


いま息子が別室で発達検査やってます。
偶然に一枠だけ空きがあり、私も予定が空いてたので急きょ入れてもらいましたニコ
たまに褒めてもらっている声が聞こえますウシシ
結果はどうかな〜ねー