日常は色々ありますが滝汗
楽しい話題も(笑)


4月にレゴランド&レゴランドホテルに泊まりましたニコニコ

レゴランドは行ったことがあって、我が家からそう遠くない距離にあります。
近いからレゴランドホテルに泊まるなんて無縁だわ〜と思っていたら
娘が誕生日に行きたい!と言うのでプレゼントで連れて行きましたニコニコ

せっかくなのでじゃらんの記念日プランとかいうのを予約しましたハート





結果、めっちゃ楽しかったピンクハート笑い泣きピンクハート

なんならまた泊まりたい!と思います。

記念日プランにはオープニングセレモニーに参加できたり、ケーキがついたり色々特典がありました星

娘も息子も大喜びでよかったですおねがい

レゴランド自体はほどよく広くて子供達は楽しんでいるし、私も好きですけど夫は物足りないようです〜
大人同士で行くよりも子供メインかな!

ホテルは特にそんな感じで、子供のためのホテルって感じでしたニコニコ
プールが子供達に大好評で、もう一度入りたいと言われましたが1泊につき1回しか入れないので残念でした笑い泣き


娘はまた来年の誕生日もレゴランドホテルに泊まりたいそうです。
今度はフレンズのお部屋がいいそうおすましペガサス

そんなレゴランドLOVEになった娘とつい最近二人でレゴランドに行ってきました。





ミニフィグを作りバディ君が褒めてくれてご満悦の娘。
運動会も終わったからか(笑)、イライラせずとても良い子でしたニヤニヤ

また詳しくは別記事で書く予定ですが、少し前に精神手帳が発行されたので活用させていただきました!

ありがたいお願い

また息子も連れて行ってあげたいですニコニコ