娘、無事に卒園式を迎えましたニコ

3月、いや2月後半から卒園寂しいな〜と思っていてもう卒園式1週間前には何をするにも悲しい気持ちになってしまって笑い泣き笑い泣き

いざ当日はそれほど泣かなかったけど、やっぱり寂しいやらなんやらで化粧はメチャクチャに真顔

たくさんいろんなことがあったけど、ぜーんぶ素敵な思い出ですラブ

保育園でたくさん経験したことは、きっと娘のことを助けてくれるはず!
小学校へ行っても娘らしく楽しく過ごしていってほしいなと思いますニコニコ


そして息子も年少さん修了!
とても良い先生に恵まれて大変なこともたくさんあったけど、親子共々幸せな1年でしたほっこり
また年中さんも頑張ってねウシシ

息子の方はもう来年度のクラス発表されてるので、あとは担任の先生が入園式の日に発表という感じです。
メンバーはとても穏やかな子達ばかりで、のんびり息子も過ごせるのではないかなと思っていますニヤニヤ


新年度の準備と片付けに追われていますが、終わる気がしないゲロー