12月末の話ですが(笑)

放デイの見学に行ってきました!
校舎が4つあり、それぞれに特色があって子供に合った校舎を選べます。

全校舎見学してきましたニコニコ

雰囲気も通っている子達も先生も校舎によっても全然違って、おお…滝汗って校舎が1つあってそこはもう見学の段階から除外かなと思いましたアセアセ

全体的に預かるだけという感じで悪く言えば放置って感じでした。活動もやらない子は置いてけぼりな感じで、それはいいのかなアセアセ

良いなと思ったのは送迎どちらもしてくれるのと、夏休みの時は1日行けるので助かるかもと思いました。

子供は見学だけでも楽しかったようですキョロキョロ
今度1日体験に行ってきますニコ


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

こっちはつい最近の話
娘の方の保育参観がありましたピンクハート

娘はこの日を春からずっと楽しみにしていて、やっとやっと自分のお母さんが来てくれると大興奮でした!(笑)

色々遊んだり作ったりしたんですが、家の様子からは考えられないくらい大人しく控えめな娘笑い泣き
娘にとっちゃ我慢の連続でそりゃあ家では爆発するわ〜なんて思ったりニヤニヤ

給食一緒に食べて帰りましたナイフとフォーク

楽しかったみたいで家に帰ってからも「ママ楽しかったねおねがい」「給食一緒に食べておいしかったねおねがい」と何回も言ってましたニコ

私も楽しかったですチョキ