正月早々に息子が発熱したその後の話。


正月休みが明けていつもの小児科に行ったら、熱の下がりが早かったのでインフルではないでしょうと言われてほっとしましたうずまき


息子が治った〜やれやれ〜と思ったら次は私が高熱を出し、インフルエンザの検査をしたら陰性でした。
息子と症状そっくりだったのでインフルでは無いと思ってたけどアセアセ


そして私が治りかけてきたら次は娘が熱を出しましたガーンガーンガーン

小児科に行って今までの経緯を話したら、たぶん同じ風邪だろうという話でした。症状もインフルとはちょっと違うみたいで検査なしでした。


夫は今のところ無事で、私が熱が出てぶっ倒れてるあいだは仕事帰ってから色々やってくれて助かりましたえーん

それでも私がやらなきゃいけない事はたくさんあるので、熱のあるときの家事はしんどかったですチーン


そして今日私の弟が熱出たそうで、うちとは正月の集まりと、その後ご飯を一緒に食べに行ってるから弟にまでもしかしたら感染しているかも…滝汗

年明け早々に病院三昧ですゲロー


健康が1番だと改めて思い知らされました笑い泣き