Mr,カブ2008!
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Mr,カブ2008!
私ことMr,カブの日々を記していきます。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
大雨(T_T)
昨日と今日、凄い雨が
かなり降ったせいか川はかなり増水
道路も至るところで冠水
各地でもかなり降ってるみたいだし
恵みの雨にはならなそう
Android携帯からの投稿
世界水泳
星さん残念
この後の、北島選手と富田選手、入江選手に期待です
Android携帯からの投稿
寒い((+_+))
一昨日までめちゃくちゃ暑かったのに昨日今日と凄く寒い(;>_<;)
鼻水…
止まらない(T_T)
Android携帯からの投稿
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧