チョコボール | まるブロ

まるブロ

適当な感じでやってます。
あまり細かいことは気にしないで下さい。

チョコボールといえば黄色い鳥のチョコボ、
顔は覚えてないが聞き覚えはあるチョコボール向井など思い浮かべるのですが、
チョコボール向囲ていうのもいたんですね( ̄□ ̄;)

今回はそんなチョコボール達の中でもお菓子のチョコボールの話です。

ゲーセンのUFOキャッチャーでチョコボールのたくさんつまれたチョコボールタワー?
があって1回でたくさん取れるのでチョコボールを集めてました。

まるブロ

半分以上食べて後は残りこれくらいになりました。
ゲーセンに行く度に取ってたのですが行く度にタワーが低くなったり、
隙間を空けてとれないようにされてました\(*`∧´)/

まるブロ

今の時点で銀のエンジェルが6枚でましたヾ(@°▽°@)ノ

宇宙缶をGetして玉遊びしかないですね( ・д・)/--=≡(((○