ガンダム無双 最終 | まるブロ

まるブロ

適当な感じでやってます。
あまり細かいことは気にしないで下さい。

ガンダム無双を先日売ってしまいました。


なかなか楽しかったんですが後半同じことの繰り返しでちょっと飽きてしまいました・・・


すべてのミッションをクリアしないとできないミッションとか諦めました。


キャラの共感度を上げるのにそのキャラを使うか、パートナーにして戦ってたのですが、

ナイトガンダムが強すぎるのでどのキャラでやってもナイトガンダムに乗せてました。


ナイトガンダムで同じようなステージの繰り返しに飽きてしまいました・・・

ガンダムごとのライセンスは5回乗れば買えたので1対1で戦えるミッションを選べば

勝っても負けても搭乗回数はカウントされるので簡単にライセンスが買えました。

ライセンスを買ったらナイトガンダムに乗せてました・・・


今度は三国無双、戦国無双、トロイ無双とかが発売を控えてますね。

もっとバラバラに期間あけてだせよって思ってしまいます。

でも1作ごとが簡単に飽きてしまう気がするので丁度いいのかもしれないですね。