菊花賞 | まるブロ

まるブロ

適当な感じでやってます。
あまり細かいことは気にしないで下さい。

昨日は菊花賞を買いにいきましたが、

午前中からゲームセンターで遊んでいて、

菊花賞の馬券を買うのに間に合いませんでした(ノ_-。)


レースは見れました。

トウカイから買って、武の馬は外す予定だったので

買えなくてよかったです。


今回の菊花賞は何が勝つかわかんないと思ってたので、

あんまり楽しみではなかったです。

皐月賞、ダービー馬がいないと盛り上がらないですね。

でもヴィクトワールピサ見たいに凱旋門に挑戦して欲しいところもあるので、

難しいところですね。



ゲームセンターでは太鼓の達人のメダル落としをしてました。

ゲーセンは学生のころまではよく行ってましたが、

社会人になって全然行かなくなっていました。

最近ちょっとゲーセンが楽しく感じるようになりました。