凱旋門 | まるブロ

まるブロ

適当な感じでやってます。
あまり細かいことは気にしないで下さい。

レースを見忘れてました・・・-(ノ_-。)


yahooニュースでナカヤマフェスタの2着は知ってたのですが、

動画探して見てみました。



記事で書かれてるほど惜しいレースじゃなく感じました。


最初見ててどの馬かわからなかったのですが、

途中まで先頭だったとか書かれてたので勝った馬のほうを見てました。



蛯名さんはまた2着で残念ですね。

でもエルコンドルの場合は外国産だったので、

日本の馬で2着はすごいですね!


凱旋門は実績よりも重馬場とか、コースの適正が大事な気がしますね。



ナカヤマフェスタが帰ってきたら人気しそうですね。

国内であっさり負けないで欲しいです。