いつもブログにお越しいただきまして有難うございます。

 

 

 

 

さて、前回は酸化グラフェンにビックリしたお話でした笑い泣き

 

 

 

 

その後どうなったのか。

 

 

 

 

実は酸化グラフェンにビックリしましたが、

その日の夕方にはお腹が落ち着いてきて、重苦しさもかなり軽減しました。

 

 

翌日は、普段通りに戻って、解毒できたように思いました。

 

 

 

 

AWGをかけていただいたこと、重曹を飲んだこと、

「いのちの耀き」のお水を沢山飲んだこと、

マグネシュウム入りのお風呂で汗を沢山かいたこと、

 

などの結果、落ち着いたという事でしょうか。

 

 

 

 

 

お陰様で、もうシェディングの影響も無く普通に生活しておりますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

それからご連絡です。

 

 

5月のお話会ですが、

 

 

5月25日(土) 午後1時半から 工房にて  開催いたします。

 

 

皆様のご参加をお待ちいたしております!

 

 

 

 

 

 

今年は4月なのに気温が高い日があったりして、

 

 

5月に咲く花ももう咲いていますキラキラ

一気に咲き出しました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに早くお花が咲いて、今年のお天気が逆に心配になります。

 

 

 

 

野菜、どうしようかな。。。。

 

早く植えるか、いつも通りでいいのか。。。。

 

 

 

 

 

 

 

NEO縄文波動研究所はこちらから

 

血液・生命をサポート!

波動+21  

 

「いのちの耀き」

 

 

「いのちの耀き」ペンダント5色