いつもブログにお越しいただきまして有難うございます。

 

 

 

 

さて今日は嬉しいご報告です音譜ニコニコ

 

 

 

 

先日、11日(月)、花巻市の代替医療施設 健考館  に波動測定に行ってきました。

 

 

 

 

その時は主人の測定で時間いっぱいになってしまい、

 

新しい陶器「いのちの耀き」の測定が出来ずに、後日ということでお願いして来ました。

 

 

 

その「いのちの耀き」の測定結果が今日届きましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

封筒を開いてビックリΣ(゚Д゚)

 

 

陶器は測定項目、全部+21びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

そして、「いのちの耀き」の水も、+19と+20びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

測定して下さった加藤喜代治先生は、なんと5回も測定してくださったそうで、

 

 

その全てが+21だったと話してくださいましたびっくりマーク

 

 

そして、たぶん、+21以上の項目もあったと思うけど、

 

器械では21までしか出ないからね、と。

 

 

 

健考館で免疫の項目だけ測定した時、

 

陶器が+21で水が+19だったので、

 

おおよその目安はついていたのですが、

 

 

この数字には私自身、感動しました。

 

 

 

 

全ての項目が揃って+21になるなんて!!!

 

 

 

 

 

 

そして、水 びっくりマーク

 

 

 

自分で作ってて自分が感動するのも変ですが、

 

 

 

 

やはり、宇宙由来は違うなぁと感動しました。

 

 

 

 

 

そして、水の項目で+20となった項目は、

 

まさに宇宙からのメッセージそのものでした。

 

 

+20になった項目です。

 

ストレス

心臓

代謝障害

血液循環

ミネラル欠乏症

皮膚

高血圧

動脈硬化

糖尿病

漸測発作

 

 

「いのちの耀き」は血液をサポートする陶器と水だと伝えられています。

 

特に、

 

ワクチン、遺伝子組み換え食品、添加物や薬などの化学物質を浄化するために、

 

宇宙からメッセージを降ろしたと、私は伝えられていました。

 

 

この20になった項目は、まさに、そのことを明確にしています!!

 

 

 

 

 

参考までですが、水の波動数値は水道水で+10あるのはほとんどありません。

 

水道水は+5~+9くらいしかないと思われます。

 

そして、一般的に販売されているペットボトルの水は+10前後。

 

湧水、名水といわれる水でも+14~+16くらい。

 

+16あれば、本当に良い水と考えられます。

 

 

 

 

私も陶器作りを始めてから、沢山のお水を測定する機会がありました。

 

 

それでおおよその水の波動数値から判断していますが、

 

 

+17以上のお水は、日本でもほんの数カ所しかないと思っています。

 

 

 

 

 

 

加藤先生も、

 

 

今回の陶器は、次元が違うね~!とおっしゃって下さいました。

 

 

 

 

 

是非沢山の方にお役立ていただきたいと思います。

 

 

 

 

 

記事の最後に主人の波動数値ですが、

 

 

まだ脳や心臓の項目で+9のところが若干ありましたが、

 

 

なんと、不思議な陶器を身に付けると、それらがすべて+10になることが分かりました!

 

 

そしてさらに、クエン酸やシークワーサーなど、今飲んでるものを追加すると、

 

 

+11になることが分かりました。

 

 

 

あともう少し頑張れば体調は元に戻れそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEO縄文波動研究所はこちらから

 

生命エネルギーをサポート

 

「いのちの耀き」  波動+21

 

 

 

 

 

「いのちの耀き」ペンダント5色