いつもブログにお越しいただきまして有難うございます。

 

 

 

 

まず、早速ですが、ご連絡です。

 

3月13日のお話会のお申込みは締め切らせていただきました。

 

 

 

 

そして、4月のお話会は、

 

 

4月20日(土)午後1時からを予定しております。

 

 

ご興味のある方のご参加をお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

さて、今日はミトコンドリア対策として、

我が家で作っているスムージーをご紹介します。

 

 

 

材料は、

 

小松菜の葉っぱの方だけ 多めに適量

リンゴ  

レモン 一切れ

クエン酸

シークワーサー少し

 

そして、陶器「いのちの耀き」の水

 

 

 

これは、生の葉緑素を摂取した方が良いと思い作り始めました。

 

「いのちの耀き」水には、赤鉄鉱を使っているので、原初の鉄のエネルギーが入っています。

 

ブラッドストーンは血石。

 

 

 

クロロフィルとヘモグロビンは分子構造が似てて、

 

真ん中の元素がマグネシュウムがクロロフィルで、

 

真ん中の元素が鉄がヘモグロビンだということを知り、

 

一緒に摂取した方が良いのでは?と考えました。

 

 

 

 

実は材料は、家にあったものばかりです。。。

 

 

でも、毎日摂取していたら、なんか凄く良かったのです!

 

 

 

今日は蜂蜜も足したら、主人はもっと飲みやすい味になったと言ってました。

 

 

 

私も飲み続けたら、お腹の調子が凄く良くなりました。

 

 

 

なんか良いことありますニコニコ

 

 

 

 

 

解毒を兼ねたミトコンドリア対策をご紹介しました。

 

 

 

 

 

 

 

3月になって外は雪が積もっていますが、

2月にいただいた福寿草が工房で花を咲かせています。

 

 

 

 

 

 

NEO縄文波動研究所はこちらから

 

 

新発売  

 

血液をサポート!

 

「いのちの耀き」

 

 

 

 

「いのちの耀き」ペンダント5色