いつもブログにお越しいただきまして有難うございます。

 

 

 

 

 

さて、主人のシェデンングと薬の副作用について、

少し補足させていただこうと思い今日のブログを書いています。

 

 

 

 

 

2回目の入院のあと、シェデンングに気付き、

 

 

8月は薬の副作用とのダブルパンチで、

 

 

気の休まる日もなかったのですが、

 

今だから分かるのですが、

 

心筋炎も併発していたと思います。

 

 

 

 

 

今回、病院に頼ることが出来なかったことが逆に幸いして、

 

 

知り合いのチャネラーさんや友人達に本当に助けられました。

 

 

 

 

 

なかでも年明けにお願いしたチャネラーさん?ヒーラーさん?には

 

その時に必要なメッセージを教えていただき、回復へと道がみえてきました。

 

 

 

 

 

それは、ミトコンドリアに必要なものと鉄分を摂取することでした。

 

 

 

 

 

それを取り始めて数日たったある日、

 

テレビで、ミトコンドリアの最新情報番組を見ることが出来ました。

 

 

 

 

研究者の方達がそれぞれ解説するのですが、

 

最後の方で、ミトコンドリアのサプリメントが大学で完成してて、

 

それを飲めるようになったら、不老不死が実現するのではないか?

 

というようなお話をされていました。

 

 

 

 

ということは、

 

どんな病気でも、

ミトコンドリアを活性化できれば元気になれるということが可能であるということになります。

 

 

 

 

そして、元気が無くなったミトコンドリアに元気なミトコンドリアが融合すると、

 

元気になって復活するということも!

 

 

 

 

 

 

何気なくかけていたテレビで、

この番組を見れたことは凄くラッキーでした!

 

 

 

 

 

 

それからは、不安もなく、出来ることに専念して回復に務めました。

 

 

 

 

 

 

そして、新しい陶器「いのちの耀き」の宇宙からのメッセージも、

 

 

葉緑素と鉄がテーマだったので、

 

 

そのシンクロにビックリしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、その時に読んでいた「STAP細胞の正体」という本に書かれていた、

 

 

 

緑の草が赤い血になる理由

 

 

クロロフィルとヘモグロビン

 

 

この文章も、今回の陶器を説明づける文章だと思いました。

 

 

 

 

 

宇宙は必要な情報はちゃんと目に入るように提供してくれると確信しました。

 

 

 

 

 

 

「いのちの耀き」は、

 

葉緑素が固まったような色をしているブラッドストーンと

 

鉄分の沢山入って赤鉄鉱を使用して作っています。

 

 

 

 

昨日のお客様は、現在、ガンと共に生きておられる方ですが、

 

陶器を手に持ったら、普段は冷たい手があっという間に赤くなり、

 

手がポカポカしてきました。

 

今日のお客様も手に持ったら、身体が軽くなっていくと話してくれました。

 

 

 

 

 

 

 

ミトコンドリアを活性化させられたら、みんなが元気に過ごせるようになると思い、

 

 

 

補足させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

NEO縄文波動研究所はこちらから

 

 

「いのちの耀き」

 

 

 

 

 

「いのちの耀き」ペンダントは予約注文となっております。

順次お送りしますので、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

どちらにも「いのちの耀き」水を50㏄ずつ添付してお送りしています。