いつもブログにお越しいただきましてありがとうございます。

 

 

 

 

前回のブログでご紹介いたしました「Y-アマテラス」。

 

 

 

 

9月14日より発売させていただくことに致しましたびっくりマーク虹

 

 

 

 

 

洗いこんだ麻生地の白いポーチタイプ。

 

 

 

 

 

 

ペンダントタイプは1色のみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

パンフレットです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

波動測定数値です。

 

 

 

 

 

 

 

実は密かに不思議体験続出中です。

 

 

 

 

 

 

「Y-アマテラス」は、

これまでの陶器の発売までの経過と違う、

いろいろな模索を試みてみました。

 

 

例えば、

14日は私自身にとって一番めでたい日?!ニコニコ

 

 

今回は暦ではなく、個人的な日程を選びました。

 

 

 

価格も、私が宇宙から受け取った金額でしたが、

なんと!波動測定の帰り道、私達の前を走る車が

333!

 

メッセージだと確信出来ました。

 

 

 

 

波動測定して下さった加藤喜代治先生から、

 

これは特別な陶器だね!

 

と、おっしゃっていただきました。

 

 

 

 

 

これまでの陶器同様に、

 

皆様、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

ご縁のある方の元に届きますように虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEO縄文波動研究所はこちらから

 

 

14日より新発売虹

 

新製品 シュンガイト使用  波動+21

 

「Y-アマテラス」

 

 

「Y-アマテラス」ペンダント