いつもブログにお越しいただきましてありがとうございます。

 

 

 

 

さて、早速「陶器アマテラス」のご感想を頂戴いたしましたので

ご紹介いたします。

 

 

全文をご紹介いたします。

 

 

 

この度も奇跡のようなステキな陶器アマテラスをお送り下さり

ありがとうございました。

届いてから早速身につけさせていただいています。

私もワクチン接種はしていませんが、周囲の方からの影響か、

お肌に出来物ができることが続いていました。

それが、つけさせてもらってからはお肌のハリが出てきて、出来物も

枯れて小さくなっています。

本当にありがたく感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

大阪市にお住いのG様、ご感想をありがとうございました!!

 

 

いつも沢山の不思議な陶器をご愛用くださっています。

 

 

 

 

 

 

そして「陶器アマテラス」ですが、他にも既にお使いいただいている方から

 

ご感想が届いております。

 

 

 

 

その中で一番多いのが、浄化・解毒のことです。

 

 

 

私が最初に感じた、水分化・ガス化・固形化を沢山の方が経験しています。

 

 

 

 

シュンガイト、想像以上の浄化力です。

 

 

 

 

 

 

昨日のイベントのご来店者の方もシェデンング対策として

ご購入下さった方が数名いらっしゃいました。

 

 

 

 

 

 

「陶器アマテラス」が皆様のお役に立てましたら幸いに思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEO縄文波動研究所はこちらから

 

新製品  波動+21

陶器アマテラス」

 

 

 

 

「陶器アマテラス」ペンダント 3色