いつもブログにお越しいただきましてありがとうございます。

 

 

 

前回のブログでもちょっとご紹介致しましたが、

 

 

大好評の 波動+21「∞銀河」 をもっと使いやすくと考え、

 

この度、ペンダント加工することにしました!

 

 

 

実は入院中、病院のパジャマを着ていると、陶器を身体に貼るしかなくて、

 

やっぱり首から下げられるようにした方が良いなと思っていました。

 

(貼りまくってましたが笑い泣き

 

 

 

そんなこともあって、どんな色が良いかなとか、

検討した結果、こちらの4色で販売することにしました音譜

 

 

 

 

焦茶

 

亜麻色(ベージュ?ぽい)

 

薄桜(ほんのりピンク)

 

濃藍

 

 

 

お陰様で、沢山の方から「∞銀河」のご感想を頂戴致しております。

 

 

 

身体の調子が良くなった!

届いたレターパックを開ける前から頭がぐわんぐわんしてたけど、付けたら気持ち良かった!

ポカポカ気持ち良かった!

 

などなど、多くの方が体調の変化を実感してくださっています。

 

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

ペンダントは陶器の位置がハートチャクラに当たります。

 

2022年、心も体も軽やかに過ごせたらいいですね。

 

「∞銀河」ペンダントが少しでもお役に立てましたら幸いです。

 

 

 

「∞銀河」ペンダントは1月11日からの発売です。

 

またお届け迄数日かかることもございますので、

ご了承下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

きぬばあちゃんの不思議な陶器はこちらから

 

波動+21「∞銀河」ペンダント

 

 

 

お陰様で腰ベルトも大好評です♪

波動+21「∞銀河」と腰ベルト

 

 

 

波動+21「∞銀河」