いよいよ15日の発売日が近づいてきました。

 

 

昨日に引き続き、「∞銀河」のご紹介です。

 

 

「∞銀河」を作るきっかけは、

東日本大震災で大熊町から会津若松市に避難を余儀なくされた方と知り合ったことでした。

 

 

 

彼女の大熊町での「∞銀阿」を使った実験データです。

 

 

 

手書きのデータなので分かりにくいかもしれませんが、

 

令和2年12月末の庭の測定最初の免疫数値は+3でした。

また、その時のセシウムは国の安全基準値内でしたが、

波動測定では0でした。

 

それからいろいろな事をして、その都度波動測定をしております。

 

 

表の最後の縦の行は令和3年5月25日の測定結果で、

免疫は+9  まで上がりました。

 

これは、「∞銀河」を敷地の四隅と真ん中に置いた数値です。

 

 

 

確実に波動が上がることが確認され、加藤喜代治先生も

「これなら住んでも大丈夫!」と話して下さいました。

 

 

 

 

 

ちなみに、「∞銀河」そのものの陶器の波動数値はこちらです。

 

↓は放射能の項目です。

 

 

 

 

 

免疫の次の段は普通はストレスの項目が入るのですが、

 

今回はここにマイクロ波の項目を入れていただきました。

 

これまでの陶器はマイクロ波の測定をしなかったのですが、

 

今回初めてこの項目も測定していただきました。

 

マイクロ波は+21  です。

 

これは、いわゆる電磁波に相当し、+21は測定機械で測定できる最高の数値です。

 

なので、相当な効果が期待できると思います。

 

私は特に5G対応として使えるのではと考えています。

 

 

それは頭痛や肩こり、耳の症状の原因として、

電磁波が影響しているのではと思われることが沢山あり、

これまでの陶器でも好結果が出ていたからです。

 

 

 

 

そして高圧線の下の土地でも「∞銀河」を使って調べていただきました。

 

 

ここでも四隅と真ん中に1個置いて波動測定したら、

土地の波動が上がることが確認出来ました。

 

 

 

 

また、身に付けると免疫の数字が上がることも確認出来ましたので、

健康増進にも役に立つのかなと思っております。

 

 

 

 

 

 

「∞銀河」は発売前に他にも沢山の方にご感想をいただいたりして、

多くの方に支えられ、ご協力をいただき発売に至りました。

 

 

 

エレスチャルクリスタルのことを教えて下さったのはらさん。

宇宙エネルギーのことを教えて下さった方、

放射能の実験を前向きに捉え、何回も波動測定して下さったTさん。

高圧線の電磁波の実験をして下さったIさん。

友人達は皆、使った感想をそれぞれ伝えてくれました。

 

本当にありがとうございました。

この場をお借りして、皆様に心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。

 

 

 

 

新しく建てた家の土地の波動が低いことを知った時、

 

私は「家を他の場所に建てたらどうですか?」と尋ねました。

 

 

 

 

 

「私はやっぱり大熊町に住みたいんです!

 

会津も良い処ですよ。

 

でもね、

 

風や匂いがやっぱり違ってて、故郷に戻りたいんです。」

 

 

と断言した時の彼女の笑顔が忘れられません。

 

 

 

 

彼女と同じように思ってられる方はきっと沢山いらっしゃることでしょう。

 

故郷に安心して戻れるようになれたらどんなにか心安らぐことかと思われます。

 

 

不思議な陶器 「∞銀河」 が少しでもお役に立てたら幸いです。

 

 

 

 

ご縁のある方に届きますように願っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

きぬばあちゃんの不思議な陶器はこちらから

 

 

6月15日 より 新発売  波動+21

 

「∞銀河」    9800円(税込み)