感謝してます

本日はお金です


お金はとても便利です

お金というものは
時には命や病気などの身代わりとして使われることがあります

お金を落とした時は厄を落としたというこのが多いです

事故災難は
お金が身代わりになることがあります

病気になるところを
お金を払って免除してもらうことがあります

生命保険を解約したら病気になった
なんてことを聞くことがあります

それは
お金を払うことで病気にならずに済んでいたからです

お金が勿体無いからと言って
払うのを辞めてしまう人がいますが
保険料を払うことで病気にならないで済んでる場合があります

お金を騙し取られることもそうです
一概には言えませんが(T . T)

騙し取られることで
自分の病気や家族の災いを
無くしてもらう場合もあります

お金というものは
色々な形で
自分や家族を守ってくれる
とてもありがたいモノです

もし
お金を落としたり騙されたりした場合は
お金で災いを祓ってくれたんだと思うこのがいいです

事故災難で悲しい思いや苦しい思いや痛い思いをするよりは
お金で解決するほうが良い時もあるということです

そんなこと言ったってお金が大事
と言う人もいると思いますが
お金で命が助かる場合があります

実際に私はそのような人を見てきました

お金は
色々な物の代用品であるということを覚えておくといいかもしれません

でも
騙されてお金を取られないように気をつけることです

お金は
大きな因縁を切ってくれるありがたいモノです

だからといって
お金で解決しようとする考え方は
逆に大きな因縁を積むことになります