感謝してます

本日は確認です

自分が自分でないような感覚のある人は
もしかした憑依されてる可能性があります

憑依体質で苦しんでいる人や
精神的な病気で苦しんでいる人は
特に気をつけることです

感情がコントロール出来ない人も
憑依が原因かもしれません

色々な思いを持って亡くなった人
成仏出来ない幽霊が憑依しているかもしれません

または
生き霊が飛んで来ているかもしれません

自分の中に生き霊が入ることで
違和感を感じている状態です

そんな場合は
毎日鏡を見ることです

毎日自分の顔をしっかり確認することです

じぃーっくり自分の顔を見て
そして自分に話しかけてみることです

そうすることで憑依している幽霊が
あれ?自分のカラダじゃない
と思って出ていきます

または
隠れている幽霊は見つかったと思って出ていきます

幽霊に憑依されると
自分が自分ではなくなってしまいます

意外に憑依されていることに気がつかない人が多いです
私も昔
憑依されていることに気がつかず苦しんでいました

自分で
こんな性格じゃないのに
と違和感を感じているのなら
もしかしたら憑依かもしれません

憑依されると
憑依した幽霊の性格に変わってしまうからです

幽霊にカラダを乗っ取られないように
毎日鏡を見て自分を確認するといいと思います

確認することで
幽霊または生き霊は何処かは逃げていきます