感謝してます

本日な金縛りです


先日久しぶりに金縛りにかかりました
 
怖い夢を見て目覚めた時に
左足元から
ノシッ、ノシッ、ノシッと布団を踏みしめて
私の頭の上まで誰だか歩いて来ました
 
うっすらとしか目が開きません 
頭上を見ても誰だいるか分かりません
誰?と声を出そうとしたのですが出ません
 
これはやばい!金縛りだ!
と直ぐに起き上がろうとしたらもうダメでした

頭上から幽霊が覆い被さり
カラダの上に乗り左腕を押さえこまれました
 
目はうっすらだけ開けられます
 
大声を出しているのですが
やはり出ません
 
うーん
どうしよう?と思っていたとき
お不動様のご真言が浮かんで来ました
 
カラダ全体は動きませんが
右手だけは動いたので
魔を切る手の形を作ってご真言をチカラの限り唱えました
 
のーまくさんまんだー…
 
唱えていると金縛りは解けました
その瞬間幽霊はどこかへ行きました
 
いや~久しぶりの金縛り
怖かったです
 
お不動様のご真言は凄いです
 
皆さんも金縛りの時には唱えてみて下さい