ふくたろう123 (ユーチューブでのIDです。)

ユーチューブチャンネルを開設しています。

登録して頂けると幸いです。

https://www.youtube.com/channel/UCaDFqepQCT0vXCNcq3RjBpQ/

 

**************

 

下記インスタグラムのアドレスです。

初めて3年ぐらいたちます。

このブログと重複した記事もあります。

主に風景写真、花とかの写真がメインですね。

ふくたろう123

https://www.instagram.com/hukutaro1/
#メダカ と#熱帯魚 を飼っています 。
めだかの方は #ビオトープ も作っています 。
趣味は、他に #写真撮影 #音楽 鑑賞 #ギター演奏 。
#文学 #読書 #将棋 などです。
過去に#夏目漱石 #ドストエフスキー など
よく読みました。
動画&仏教記事&作詞作曲まとめリンク linktr.ee/hukutaro1

 

********************

 

 

 

浪花恋しぐれ カバー

禁断の 超下手くそな ボソボソ演歌 投稿して良いものかと
2日ほど悩んだのですが 投稿に至りました申し訳ありません(ー_ー;)😂
耳障りであれば スルーよろしくお願いします_(^^;)ゞ😂
セリフなどは 今の時代にそぐわない ハラスメントの内容ですが_(^^;)ゞ
.
.
Wikipedia 「#浪花恋しぐれ 」(なにわこいしぐれ)は、
1983年5月21日に発売された#都はるみ と #岡千秋 による#デュエット シングル。
この曲は、戦前の上方落語界の スーパースター初代・#桂春団治 の
破天荒な生き様とそれを陰で支えた妻・お浜との 夫婦愛をモチーフにした曲である。
オリコンチャートでは、発売翌月の6月にはTOP20に 登場し8月には
TOP10入りを果たす。
以後は翌年2月まで20位以内をキープする ロングセラーとなり、
賞レースなどで テレビによる歌唱が頻発する12月に入り 最高順位3位を記録した。
さらに、 第25回日本レコード大賞特別金賞・ 第15回日本歌謡大賞大賞を受賞した。
またマレーシアでは康成・刘秋仪のデュエットで
【浪花恋曲】のタイトルで北京語カヴァーされた。
都と岡は本楽曲で、1983年・#第34回NHK紅白歌合戦 に 出場した。

最近 ネットでの#カラオケ を 初めまして 自宅の部屋から
声が漏れるといけないので
ボソボソとつぶやきながらやってますが
相当な下手くそで 我ながら驚きます😅
未熟で申し訳ありません(ー_ー;)😂
カラオケ 歌 ふくたろう