ふくたろう123 (ユーチューブでのIDです。)

ユーチューブチャンネルを開設しています。

登録して頂けると幸いです。

https://www.youtube.com/channel/UCaDFqepQCT0vXCNcq3RjBpQ/

 

**************

 

下記インスタグラムのアドレスです。

初めて3年ぐらいたちます。

このブログと重複した記事もあります。

主に風景写真、花とかの写真がメインですね。

ふくたろう123

https://www.instagram.com/hukutaro1/
#メダカ と#熱帯魚 を飼っています 。
めだかの方は #ビオトープ も作っています 。
趣味は、他に #写真撮影 #音楽 鑑賞 #ギター演奏 。
#文学 #読書 #将棋 などです。
過去に#夏目漱石 #ドストエフスキー など
よく読みました。
動画&仏教記事&作詞作曲まとめリンク linktr.ee/hukutaro1

 

********************

 

 

 

禁じられた遊び

🌼今までのもの 前奏曲 とAメロが
別々だったものを一緒にしました

間奏曲 とBメロも完成したいのですが
なかなか できないですね_(^^;)ゞ😂

🌼禁じられた遊び 🌼

撮影&演奏 by ふくたろう 🎸🌸📷💨👨


演奏の方は 過去に投稿したものですが
バックの 花を 以前はチューリップだったの 桜に 替えています

下記は以前に投稿した文章ですね


#禁じられた遊び . (#愛のロマンス

#ギター演奏
by ふくたろう(;_;)/~~~🎵🎸😅💦👨

#ギター #演奏 デビュー 笑 (;_;)😅💦🎸
何の曲にしようかと
迷ったんですが
定番のこの曲に しました
当分弾いていないもんですから
メロメロになっています 💦😅🎵👨

#前奏 メロディーの一番
#間奏 曲 メロディーの2番
トータルすると
4分ぐらいかかる
かもですね (;_;)😅💦🎵🎸👨
徐々に 付け足して 行きます 🌼👨

最近の
#チューリップ#花壇#写真 📷🌷 (今回は桜です)
マッチするかどうか💦🎵
甚だ疑問ですが...(;_;)😅🎵🌷🌼👨

最後までありがとう
ございました(^^)v
🎼🎸🌷🎵🌼👨

Guitar play by Fukutaro(^^)v🎵🎸🎼🌼👨 .


#ClassicGuitar #ガットギター フォークギター #クラシックギター . .
PeterPaulMary
FolkSong
#GutGuitar ThreeFingerPicking


#花 #一眼 #花壇 #桜

ムスカリ #草花

#スライドショー

#ふくたろうの動画

#一眼レフ #マクロ #D7000 #Nikon  #ニコン
#タムキュー #タムロン90ミリ