「うさぎ島の四季〜瀬戸内の多島美につつまれて〜」DVD・Blu-ray 発売中です♪♪ | うさぎさん島 ~ まるちゃん ぱるくん の ブログ
ご覧いただきましてありがとうございます♪
私の長年の夢でもありました「うさぎさん島DVD・Blu-ray」が、
Amazon で 発売を開始しました❣️

「うさぎ島の四季 〜瀬戸内の多島美につつまれて〜
 収録時間 67分
 DVD💿 2,500円(送料込) ・  Blu-ray💿 3,500円(送料込)

以前から🐰🏝大久野島(うさぎさん島)で上映させて頂いている
大好評の動画作品を 再編集し商品化しました。
テレビ局勤務の技術を活かし撮影歴30年の経験にも恥じない仕上がりです m(_ _)m
大久野島の四季折々の自然美と ウサギさん達のカワイイ姿を8年間 追い続けたドキュメンタリー作品です。 ♥ モフモフ癒されます ♥
青く澄み渡る瀬戸内海のドローン映像は必見です。
しろちゃんさんのブックレット付き




♫ 茉奈•佳奈「いのちの歌」収録 ♫





 希少な授乳シーン











 お花 と うさぎさん











 夕日 と うさぎさん












 ドローンによる空撮も たっぷり収録










  DVD💿 67分 2,500円(送料込)
     

下のQRコードから Amazonのページに飛びます ( DVD商品 )












 Blu-ray💿 67分 3,500円(送料込)
  
 下のQRコードから Amazonのページに飛びます ( Blu-ray商品 )

 
よろしければ ぜひ ご覧になってください🙇‍♂️    
最後まで お読みいただきまして どうもありがとうございました 😢


☆☆☆ ご購入された皆様のご感想です ☆☆☆  お誉めを頂きまして感謝感激です ♥ ♥ ♥


★Uさん  登場うさちゃんへの様々な感情が溢れだし、全てが貴重な映像で最初から最後まで涙でした                  発見 鳥さんや植物の名前もとても勉強になりました 宝物です 本当にありがとうございます


★北海道Mさま  美しい映像は言うに及ばず、見飽きさせない構成は大したものです。脱帽です。                   技術的には改めて感心させられたのですが、超スローなズーミングやスムーズなピン送り、                  そしてこれでもかというくらいのローアングル。ピン送り。 ジャケットの装丁も素晴らしいですね。


★Sさん   家族全員で大興奮でしたぁ~ 感動をありがとーございました
涙でウルウルしながら見ましたステキです もう感動継続中興奮状態で今日お仕事できるかしら?


★Tさん  島の可愛く健気なうさぎさん達、美しい島の四季すごくいい所です。
撮影者さんの優しい眼差し、空撮、鳥やお花の名前も書いてありすごく良かったです。
大久野島ファンの方も、うさぎさんファンの方もお勧めの作品です。
ひたすら可愛いです。
もふもふ癒されます。
島のうさぎさん達の毎日が健やかでありますようにと優しい気持ちになる作品でした。
茉奈佳奈さんの歌も素敵です。


★Mさん カワイイうさぎさんが次々と登場してきます。微笑ましい仕草に心が癒されます。                   上声を出して笑いつつも時折感情がこみ上げウルウル涙が浮かんでくるのは不思議です。                  ドキュメントですが映画のようにストーリーが深くて1時間を越える視聴時間はあっという間でした。
何度も続けてみても飽きません。瀬戸内海の四季の美しさにも大感激。                          カメラ撮影の技術ドローンの飛行技術も素晴らしいですね。
エンディングの茉奈佳奈の「いのちの歌」では涙腺が破裂してしまいましたw
DVDでも十分に美しい映像ですがBlu-rayが発売されたら絶対に購入したいです。
この度はステキな作品を販売してくださりありがとうございました。




環境省•国土交通省航空局•海上保安庁•休暇村大久野島
•大久野島ビジターセンター 関係各位から撮影許可済

#大久野島 #うさぎ島 #うさぎ #うさぎDVD  #ドローン撮影 #瀬戸内海 #春夏秋冬
 #島