甥っ子(おいっ子)の 初任給 (^v^) | うさぎさん島 ~ まるちゃん ぱるくん の ブログ

こんにちは。 いつも ご訪問いただきまして 心より 御礼申し上げます。

どうも ありがとうございます (*^_^*)

 

 

 

25日は 甥っ子(おいっ子)の初給料日でした !!

 

何を買って来てくれるのかなぁ~  

 

ネクタイかなっ、それとも バッグかなっ ・ ・ ・

 

なんて思っていたら  (^◇^)

 

 

 

 

 

 愛兎 ♡マーブルちゃん♡ ごはん でした (笑)

 

 

 

 

 

 ・ ・ ・ カワイイから まっ、いいかっ!! (^O^;)

 

 

 

  ご覧いただきまして どうも ありがとうございました (#^.^#)