あかんべぇ~~~ U( ^)Υ(^ )U | うさぎさん島 ~ まるちゃん ぱるくん の ブログ

こんにちは  いつも ご覧いただきまして ありがとうございます ♪♪

 

 

大久野島【うさぎさん島】の うさぎさん達から・・

 “ あかんべぇ~~~ ”

   を   されてしまいました !?  (>_<)

 

 

 

 

 あかんべぇ~~~!

 

 

 

 

 

 


 あかんべ~~~ !!

 

 

 

 

 

 

 あ~かんべ~~~ !!

 

    ・ ・ ・ ・ ・ そんなに  私のこと  嫌わなくてもいいのにぃ ~~~ (・。・;

 

 

 

 

 

 

  冗談だよ~~ まるちゃん・ぱるくん !(笑)

     ・ ・ ・ ・ ・ 冗談で よかったっ ~~~ (^v^;

 

 

 

 

 

 

 やっぱり “ 笑顔 ” が 一番ですねっ ♪♪

 

 

  どうも ありがとうございました  (^_-)-☆