人は違って当たり前? | 心が楽しむ メンタル・パワー・サポート

心が楽しむ メンタル・パワー・サポート

 心が楽になる! 心が変わる!
前向きなカウンセリング NLP コーチングで
悪循環から 好循環へ




わかっているけど
  わかっていない

『なぜ あの人みたいにできないの?』
『あの人に比べて私は・・・』

人と比べてしまうのは、なぜ?


あなたが、オギャーって生まれてきた時
みんな泣き方が違うんですよね❗️

考える時の目が上に向く人
   目が横に動く人
   目が下へ動く人

考えた時、脳がどのように物事を処理するかも
 人ぞれぞれ 違う
 人と同じようにすることの方が
 ホントは、大変なこと

他人と自分は違うということから
 スタートした方がほんとは、
簡単で 楽ちんなんですよね❣️

あなたは、どっちがいいですか?

自分は自分❗️
あなたと私は違って当たり前❗️

NLPでは、視線の違いからのタイプわけも
学びます❗️
あなたも、そろそろスタートしませんか?