〇 ☆ 〇 ☆ 〇 ☆ 〇 ☆ 〇 ☆

愛媛県松山市

就労自立準備型放課後等デイサービス

マルクスコラ山越教室

〇 ☆ 〇 ☆ 〇 ☆ 〇 ☆ 〇 ☆

 

こんにちは☀

マルクスコラ山越教室の山﨑です(⌒∇⌒)

 

明日はきらめき水泳大会🏊

スコラの生徒さんも出場されます!

 

『タイムが伸びてきました!』

『応援来てくださいね!』

『練習しんどいです・・・』

 

ひとりひとり様々な思いの中

この1か月練習に励んできたと思います。

明日は、スコラの生徒さんの勇姿を

目に焼き付けて

応援に行きたいと思います!!

 

 

さて本日は

午前中、愛媛大学で開催されたエミカバザーに

行きました!

 

 

この日の為に作った作品を

大きな声で販売をしていました!

 

『バッジどうですかー??』

『メモ帳50円ですよ~~!』

 

歩いている方に自ら積極的に声をかけ

販売をしていました!

 

声掛けがものすごく上手で

商品もあっという間に完売寸前までに・・・

 

 

普段、スコラ外での活動を見ることが

出来ないので

私にとっても貴重な時間になりました!!


 

エミカバザーは大盛況!!

 

暑い中、よく頑張ったと思います!

 

 

 

購入した商品は大事に使いますね♪

参加された生徒さんお疲れ様でした(⌒∇⌒)

 

 

 

○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

就労自立準備型 放課後等デイサービス

 マルクスコラ山越教室

住所:愛媛県松山市山越4丁目4-35エクセル丸栄110

(山越郵便局奥)

TEL:089-909-6000

URL:http://scola.maruc-group.jp/

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆