皆様こんばんは。

マルクスコラはなみずき教室の戸田です🐭🐶

 

今朝教室の掃除をしていたら、玄関にテントウムシが歩いていました。

あぁ、春だなぁ。と感じる瞬間でした。

 

さて、本日はマルクスコラはなみずき教室に新しく加わった仲間を紹介します!

 

今年新卒で入社された、

松岡愛実さんです☆

とっても元気な、お話しが大好きなお姉さんです!

皆さん、教室で会ったときには、ぜひ話しかけてみてください😊

 

 

🎵講演会のお知らせ🎵

4月20日(土)の13時~

松山市総合福祉センター5階小会議室にて、

「こんな夜更けにパルムかよ」という講演会があります。

 

第一回講演者は、ご自身も事故によって頸髄損傷されながら、

障がいを持たれた方々を支援したいという思いで様々な活動をされている、

井谷重人(いたにしげと)さんです。

お勧めの講演会ですので、興味のある方は

ぜひチェックしてみてください☆

 

o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

就労自立準備型 放課後等デイサービス

 マルクスコラ はなみずき教室

住所: 愛媛県 松山市 西石井4丁目2-16 1F東

TEL:089-956-5987

URL:http://scola.maruc-group.jp/

o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆