クランがらもに教えられること。 | ぐーぐークラン  

ぐーぐークラン  

ボストンテリア♀ クラン、シニアにしてブログデビュー!
ちびすけ二人に主役を奪われたクランの快進撃。
ここではクランが主役です☆

らも♂の途中参戦でどうなる?!



保温性のある水筒に

朝淹れたコーヒーを入れて

出先で飲んだら激まずで、

どうやら冷めきったのを入れてたことに気付いたまるこです。






はてさて







「どうも、らもです。なんの前触れもなしにおぴっこします。」












「あんたには色々教えていかんとね」








よろしくね~、クラン、躾頼んだよ。



らもも、クランの言うことよく聞いてね!!












「こ、こう??」











「こうよっ!!」







い、いや・・・・


そんな死んだような目つきを教えんでよ・・・クラン・・・。









「むっふ~~。やつはまだまだ甘いのぅ~」



って


無の悟りを開いたクランなのでした。