似たもの同士? | ぐーぐークラン  

ぐーぐークラン  

ボストンテリア♀ クラン、シニアにしてブログデビュー!
ちびすけ二人に主役を奪われたクランの快進撃。
ここではクランが主役です☆

らも♂の途中参戦でどうなる?!



電車で


隣に乗ったかりゆしウェアの男性が電話にでるなり

「はいさ~い!」って

絵に描いたような沖縄県民だったことに驚きを隠せなかったまるこです。








はてさて





クランとらもですが


生後2カ月のワクチン接種後すぐなのでそこまでまだ接触させていません。


なのでうまく絡んでいるかどうか・・・

クランがらもをどう思ってるかよく分かりません。


ただ




「あんた、あたしの言うことちゃんと聞く?」




時々ケージの中のらもを見に行ったりしています。





そんなまだ少し距離がある2人。







ある夜








「あたし寝るし」








「ぼくちん、寝るし」




お。

2人同じ寝姿。




でも




「爆睡するし」

 

こってり転がって寝てしまいました。







今は距離があるけど


これが


だんだん


だんだん



近づいて


ぴっとりくっついて寝てくれると最高です。