終わりがみえてきたかな、ごーうぃーきゃんぷ in 日向神キャンプ場 ~2日目③~ | ぐーぐークラン  

ぐーぐークラン  

ボストンテリア♀ クラン、シニアにしてブログデビュー!
ちびすけ二人に主役を奪われたクランの快進撃。
ここではクランが主役です☆

らも♂の途中参戦でどうなる?!




寝てるクランをびっくりさせようと

大声で「がぶっ!!」って背後からクランをわしゃっと掴んだら

びっくりしたクランがすごい勢いで起き上がり

口の中を切ってしまったまるこです。







はてさて



長い長い1日遊ぶでーの2日目。



お昼寝から覚めたあと







またみんなでお散歩。



空が青いぜ~~







山と青空。







同じような写真だけど撮り続けてしまいます。





「夏も近いよの~~」




こんなクランが愛おしく



必死でチューしようとしたら



「やめれ~」


すっごい嫌そうな顔された。




クランにふられたまるこの気持ちも


この大自然は癒してくれる。








むすこも自由にバランスをとり





むすめも大自然の中でおぴっこをする感覚を楽しんだ。
(オムツなのでしてるフリです、なぜか)





そうして


夕方になり


おやつあげたりしながらまったり。





「それは鼻栓??食べ物??」

ってむすこが鼻に詰めるキャラメルコーンをがん見。






ほんとはそろそろ夕食の準備ですが




実は


胃腸の調子が来る前からずっとよくないまるこ夫婦。


全然お腹がすかないし、きっと食べたらもたれる。


だもんで


予定変更して


適当にゆでたり炒めたりするだけ!!




「大量じゃん」


クランにはお肉をゆでてあげた。





「これだからキャンプはやめられない」



キャンプのときはお肉をあげる制度になってるもんで

クランの食欲もハンパない。



満足したけど




「あたしもダーリンの腕の中に飛び込みたい」


食後を楽しむ2人を見てそう思っていたに違いない。





こうして






夜も更け






花火を堪能した。




このとき



なんとボステリさんに出会う!!!




かなり戯れさせておしゃべりさせてもらうも


暗闇のため写真撮れず・・・。


また明日会えるように願いながら、この日は就寝いたしました。





明日は最終日!!





やっと終わりがみえてきた!!


もう少しお付き合いくださいませ。